SSブログ

千葉真一(77)の彼女が54歳年下の女子大生(23)だった事が判明! [芸能]

千葉.png

日本だけではなく海外でも活躍している俳優の千葉真一(77)になんと54歳年下の彼女がいた事を週刊誌が報じました。
千葉真一さんの彼女は女子大学生で、なんと年齢は23歳だと言うことです。

女子大生との出会いと容姿は?

女子大生との出会いは、彼女が働いていた歌舞伎町のガールズバーで出会い交際に至ったみたいです。
出会いは2年前で、既に交際期間も2年がたっているという。
この女子大生の容姿は、美人だとまで噂されています。

どこを見て美人だと判断したのかは、
彼女は地元大学のミス・ユニバースファイナリストで、実際にモデル活動も行っていると言う。
そこから調べても女性は美人である事は間違いないだろう。

54歳差でもラブラブなのか?

今現在、交際2年だが未だにラブラブだと噂されています。
特に熱を入れているのは、千葉真一の方で
千葉真一は以前、タワーマンションに住んでいたが、
彼女が住んでいる築54年のマンションに引っ越したみたいだ。
まさか築54年にもなるマンションに住人も千葉真一が住んでいるとは思わないだろう。

しかし、引っ越したと言っても同棲している訳ではないみたいだ。
彼女は母親と住んでいるので、千葉真一は1つ上の階に引っ越したとの事。

そこまで、少しでもそばに居たいと思うのがまたラブラブなカップルのようだ。

近々結婚との噂もあるが、これはまだ定かでない。

最近の千葉真一は、肺炎を患ってしまい2週間も病院に入院していたみたいだ。
現在は退院し、自宅で療養中とのこと。

健康になり、結婚したとなったら、凄い年の差結婚ですよね。

無事にこのままゴールインしていただきたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。