SSブログ

当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上!本当の事故の真相は? [芸能]

井上.png

12月11日深夜にタクシーに事故し、当て逃げしたとして話題となっているNON STYLEの井上裕介さん(36)
本人は当て逃げして理由については、
「タクシーを追い越そうとして、ぶつかったかもしれないが、信号待ちして誰も降りて来なかったので事故という認識はなかった」
と説明しています。

井上裕介さんが所属している事務所は当分活動を自粛する事を発表しました。
しかし、今年放送分の番組撮影は撮り終えている為、各放送局が調整しています。

事故に不可解な点が・・・

今回の事故でタクシーの運転手は全治2週間の怪我を首や腰に負っています。
全治2週間の事故でも、事故を起こした当時はかなりの衝撃があったのではないでしょうか?
若しくは、事故とも気が付かない衝撃だったのにも関わらず、井上裕介さんが逃げていった為
首や腰が痛いと嘘をついている可能性も少なくはないと思います。

しかし、当て逃げしてしまった事に変わりはないので、井上裕介さんには反省して頂きたいです。

ネットでも、気になる噂が・・・

井上裕介さんは当て逃げするような人物ではないと言う事。
では、何故逃げたのか?
ネットでは「飲酒していたから逃げた」との声がやはり多かったです。
本人は当時飲酒はしていなかったと否定していますが、
真相はまだ定かではありません。

事故当時、助手席にはM1ファイナリストのお笑いコンビ「スーパーマラドーナ」の武智さん(38)も同乗していた事が明らかになってきています。

井上裕介さんが事故に気が付かなかったとしても、ぶつかった側に乗っていた武智さんが事故に気付くはずなのです。

事故に至るまでの経緯は、まだ明らかになっていませんが
どこか飲食店から出てきたあとで、飲酒していたとなっては今後芸能人生も終わってしまう事になるでしょう。

今後の事件の状況が解明されるか、明らかにされていない事が解明される前に本人の口から喋って頂きたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。