SSブログ

電撃引退した成宮寛貴に、過去に起こしたとされる衝撃の事実が・・・ [芸能]

成宮.png

薬物使用疑惑を知人からリークされ深く傷つき電撃引退した成宮寛貴さんに、
新たな過去の疑惑が浮上してきました。

今回の報道では、薬物使用疑惑以外にも、ゲイだったと言う事が明るみになり
成宮寛貴さんは知られたくないプライベートな部分まで知られたとして
深く傷ついている様子です。

しかし、過去の疑惑とされる内容は薬物とは関係なく、男が好きという観点から浮上してきた疑惑なんです。
この内容を語った人物はその疑惑の被害者の父親であるザ・グレート・サスケさんです。

成宮寛貴が過去に行った事とは?
それは10年前ザ・グレート・サスケさんの家族、当時高校1年生だった息子に成宮寛貴さんが無理に肉体関係を求めた事があったみたいです。

ザ・グレート・サスケさんの息子と成宮寛貴さんはドラマの共演した事がきっかけで知り合ったみたいです。
他にも「1億円あげるから俺と寝てくれ」と言われた事実を週刊文春で話しています。

ザ・グレート・サスケさんは自身のブログでも、
「引退する成宮さんへ、その幕引き方じゃぁ我々家族は逆に許しませんよ。10年前に愚息があなたから受けたハラスメントが真実だったって認めることになっちゃうじゃないですか?」と記事を投稿しています。

great_sasuke_01.jpg

薬物疑惑と同時に明るみになった事により、本人はコメントしていませんが事実である可能性が高いです。

ザ・グレート・サスケさんの息子はその事の発端から、PTSDを発症し働く事も出来なくなりました。
現在はメキシコで静養しているそうです。

成宮寛貴がコメントしない限り、この疑惑の解決も先には進まない事でしょう。
早い段階で、薬物使用疑惑やザ・グレート・サスケさんの息子へのハラスメント疑惑にコメントし
解決できる日が来ることを祈っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。