SSブログ

NON STYLE井上裕介に入れ知恵か?最初の説明と違いが・・・ [芸能]

ノンスタ.png

タクシーに接触事故を起こした後その場から去ったとされるNON STYLE・井上裕介さんが当初説明していた
内容と後に説明した内容に多少の違いがある事がわかった。

井上裕介さんが最初に説明した内容は、「世間に知られたら大変になると思った」と話していたが
現在は「接触したかもしれない」と話している。

この違いが表す事とは・・・

接触事故を起こし実際にタクシーの運転手は、全治2週間の怪我を負っている。
怪我を負う事になるほどの大きな事故だった訳だが
「世間に知られたら大変になると思った」という内容では、
完全に接触事故を起こしていた事には気付いていたが逃げた。
とも解釈できてしまう。

後者の「接触したかもしれない」では、衝撃は少なく事故には気付かず故意に逃げた訳ではない。
と解釈できるのだ。

実際に罪の重さも、故意に逃げたか逃げていないかでも変わってきますし、
また事故の認識があったか、なかったかでも罪の重さは変わってきてしまいます。

これにより、当初話していた内容との食い違いが生じてしまうが、
専門家による入れ知恵があった事がわかってくる。

本人は反省しており、14日には事務所関係者とタクシー運転手に謝罪に行っており
相手の体を気遣ったが、逆に心配され
タクシー運転手の心のあたたかさに思わず泣いてしまったという。

本人もここまで大きな報道になるとは思わなかっただろう。
早く番組に出演して頂き、この事故の事でいじられる姿がみたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。