SSブログ

成宮寛貴は何故海外に行ったのか?捜査は? [芸能]

なり.png

薬物使用疑惑により電撃引退した成宮寛貴さん。
俳優やモデルとして活躍し、幅広い層から支持を得ていただけあって、
ファンには悲しいと言う声が多くあがっている。

今後も期待されていただけあって、芸能事務所も痛手を負ったのは間違いない。
そんな成宮寛貴さんは何故薬物使用疑惑がでて、海外に行ったのかが不安視されている。

成宮寛貴さんが海外に行った理由!

噂では英語も話せるという成宮寛貴さんですが、
1つ目の理由として
海外での仕事環境を探しに行ったと言われている。

どこの国に行ったかまでは、詳しくはまだわかっていませんが、その国の言葉が話せ
スタイルのいい成宮寛貴さんであれば、海外でモデルでやっていくチャンスはあるだろう。

しかし、薬物疑惑がここまで大きく報じられている中で雇ってくれる所はあるのだろうか?
また海外で活躍した所で、メディアに報じられてしまうので
働くとなっては、普通の仕事に就く可能性が高いだろう。

2つ目は、日本では若年層に限っては知らない人はいない
ここまで大きく報道されてしまっては殆ど知らない人はいないと言って良いだろう。

裏切られ、深く傷ついているので誰も自分のしらない場所に行きたいと思って行った。

3つ目は、薬物を使用していた場合
薬物が体から抜けきるまで、海外にいれば、ばれずに済む。
逮捕されずに逃げ切る作戦である。

これから、どのようにして捜査していくのかは、まだ明らかになっていませんが
本人がいないと事情聴取する事もできません。

日本に帰国してきた時に任意で聴取受ける可能性もあります。

もし、本当に使用していないのであれば早く帰国し
潔白を証明して頂きたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。