SSブログ

俳優の香川照之が離婚!知子夫人と何があったのか? [芸能]

香川.png

俳優香川照之(51)が結婚生活21年、95年に結婚した元キャビンアテンダントの知子夫人と
離婚した事が明らかになりました。

香川照之と知子夫人には、2人の子供がおり数年前から別居していたと言う。
代理人をたて話し合った結果、慰謝料と12歳の長男の親権を持つ事で離婚は合意したと話している。



14日歌舞伎座の稽古で舞台に入っていた香川照之は稽古後、報道陣を前にして
「私の力不足でこのような結果になりました。(元妻が)一般人ですし、子供たちもいますので、経緯も含め離婚した事実以外の詳細については語らない約束なので」
と話し、それ以上は語らなかった。

人気俳優である香川照之との結婚生活で何があったのか?

香川照之は人気俳優であり歌舞伎役者でもあります。
ゆえに、もちろん休みも少なく家庭の事は何も出来なかったでしょう。

知子夫人も子育てで忙しく、香川照之の歌舞伎役者としての梨園の妻としての作業も忙しくなってきます。
知子夫人は一般人ですから、梨園の妻として覚える事もたくさんありストレスが溜まっていったのでしょう。

結婚当初は香川照之は歌舞伎役者ではなかったので、そこの部分は考えてなかったのかもしれません。

正式に離婚し、仕事に励む事ができるようになった身ですが、
長男の親権を持ったことで、香川照之は子育てまでしなくてはいけません。

これからも忙しい日々が続くとは思いますが、体調だけは注意して活動して頂きたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。