SSブログ

サンミュージック、あの不祥事でボーナスカットと小島よしおが語る!! [芸能]

小嶋.png

14日に放送された番組「人気芸人50人大集合!スキャンダルも大激白 無礼講の宴!大忘年会」で
サンミュージック所属の芸人が社員のボーナスについて語りました。

この番組で語ったのは小島よしおとお笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが今年あった
所属芸能人の不祥事により社員のボーナスがカットされてしまった事について喋っていました。

所属芸能人の不祥事とjは?


番組内でのトークテーマは「所属事務所への不満」というテーマでトークが繰り広げられ
今年あった不祥事で小島よしおは詳しい名前は出さなかったものの、
「事務所で大きな会見があったんですよね」と語った。

サンミュージック所属の芸能人で大きな会見をしたのは「ベッキー」だ。
ベッキーが出演していたCMや番組の違約金だけでも億単位いっているだろう。

この違約金を支払わなければいけない事務所は大打撃を負った事は間違いない。
この事により、事務所は社員のボーナスをカットせざるをえなかった。

小島よしおは「マネージャーのボーナスがすごい出なかった」と話しているのに対し
カズレーザーは「マネージャーのボーナスが全部無くなった」と話していました。

マネージャーは、裏方に近い仕事で目立たないのに
所属芸能人の不祥事でボーナスカットとは、可哀想ですね。

今回のベッキーの不祥事で、所属芸能人は耳が痛くなる程
事務所から言われているかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。