SSブログ

元俳優高知東生さんに20代女性の恋人の噂が・・・ [芸能]

高知.png

覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕され、懲役2年執行猶予4年の有罪判決を受けた
元俳優の高知東生に20代女性の恋人がいると言う事が噂されています。

高知東生さんは元妻高島礼子さんと釈放後に離婚が成立しており現在独身とされています。

薬物からの更生は周りのサポートが必要不可欠とされていますが、
釈放後で、しかも離婚しまだそんなに期間があいていないのに
早すぎる新恋人の登場に驚きを隠せない人は多いのではないでしょうか?

しかも、新恋人は20代と言われており、女性の両親は認めてくれないでしょう。

女性は飲食店勤務の一般の女性なので、尚更先行きが不安なのは確かです。

高知東生さんは現在仕事はしておらず、俳優に復帰したいとまで報道されています。
芸能界復帰となると、まだまだ期間をあけないと視聴者はだれも見てくれませんし、

再び雇ってくれる事務所も少ないかもしれません。

高知東生さんが逮捕以前に経営していたエステ店もまたやりたいと話しており、
彼女がいるせいか、仕事への意欲はあるみたいです。
どちらかというと、エステ店の方がこの先やっていけそうな気がします。

このまま更生し、周りに迷惑かける事なく生活して頂きたいですね。
20代の彼女ともうまくいくといいですね。

ASUKA容疑者と同様に、また薬物の使用だけは避けてほしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。