SSブログ

松居一代投資でぼろ儲け!自宅もキャッシュで購入・・・ [芸能]

20151008_matsuikazuyo_08.jpg

15日放送された「櫻井・有吉のTHE夜会」に松居一代が出演し、
都内の豪邸をキャッシュで購入した事を明かした。

番組内では、バイきんぐの小峠英二がリポーターとなり松居一代が購入した自宅を番組で紹介した。
番組で3億円の豪邸だと紹介された事に対し、松居一代は
「3(億円)じゃないの!間違ってるわよ」
「4・5(億円)よ!これ(3億円)だったら、土地も買えないわよ!」
と豪邸の金額の修正をした。

番組で紹介された4.5億円の豪邸はキャッシュで購入したと公言し、
最近では投資の方でも順調に稼いでおり、アメリカのトランプ大統領当選の関連で大儲けした事も明かした。

また番組内で稼いだ金額について聞かれ、一部の情報誌では100億円儲けたと報じられたことに対し
「それはね、話がデカすぎ!」
とここの金額も修正する形となった。

しかし、金額の事が知りたいバイきんぐの小峠英二が「半分くらい?」と
聞いた事に関して
笑みを浮かべ「ガッチリ!」と否定はしなかった。
実に金額は50億相当になる。

芸能活動よりも、投資で大儲けしている松居一代はこの先お金に困ることない生活を送るでしょうね。

うらやましい限りですが、
大豪手に住んだ事を公言してしまったので空き巣等には十分注意して頂きたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。