SSブログ

加藤紗里が番組で井上公造に住んでいるマンションについて暴露される・・・ [芸能]

加阿藤.png

15日に放送された番組「ダウンタウンDX」で「2016年お騒がせニュース」で各メディアに取り上げられた
加藤紗里(26)が出演しました。

加藤紗里は、番組内で狩野英孝と付き合って6股かけられた事に対し、
「どうして私が叩かれるの」と話しました。

他にも番組内で、偽カープ女子の話題になり
カープの意味はと聞かれ「ヤクルト・・・」と意味不明な回答までしました。

実はヤクルトスワローズファンだったという事でしょうか?
やらり売名行為だっったのでしょうか?

この番組で、加藤紗里の衝撃の事実を井上公造に暴露され話題になっています。

その内容は井上公造に
「億はするタワーマンションに住んでいて、狩野の後に付き合って別れた元彼氏に家賃を払ってもらっている」
と暴露された事です。

しかし、加藤紗里は何の動揺する様子もなく
「買ってもらいました、愛の巣として…」と話した。

この内容には、視聴者の女子達はどう思っているだろうか・・・
やはり加藤紗里を生理的に受け付けないと言う人が多いかもしれない。

他の番組でも整形疑惑等が多く報じられてしる加藤紗里ですが、
彼女が嫌われる原因は、その容姿にあるのかもしれない。

最近タクシーに乗車中急ブレーキされ緊急搬送され彼女を心配する声が多く上がり
加藤紗里は売名行為としては、美味しい結果に終わったわけだが
今後も芸能界には、こうゆうキャラも必要だと思うので
活躍して頂きたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。