SSブログ

石田純一の娘、すみれが芸能界引退の可能性が・・・ [芸能]

すみれ.png

石田純一の娘、すみれが昨年10月末に行われたチャリティーコンサートを
体調不良を理由に欠席し、それ以降メディアには姿を見せていない状態が続いていました。

そして、すみれの体調が気になる報道陣は、父である石田純一の元へ取材に。
その度に娘のすみれの状態を報告していました。

関係者によると、すみれは人一倍他人の評価や言動を気にする性格で、
病状の原因もそこから来ている。
今現在、活動拠点である日本から離れたハワイに行っており、
母の松原千明と共に、生活しており、回復に努めていると言う。

すみれは、約3か月ぶりにインスタグラムを更新しました。
ここにきて更新という事は、芸能界復帰と考える人が多いが
現状は違うという。

ハワイでの生活で、体調もどんどん回復しているとのことですが、
本人の口からは引退という言葉もでているという。
石田純一もやはり娘の体調が気になるので、
「このまま仕事を辞めてもいい」
とアドバイスしているようです。

彼女が、また芸能界で活躍したいと思わない限り、芸能界の復帰はないのかもしれません。
誹謗中傷のコメントではなく、彼女を応援してあげる事が、芸能界復帰の第一歩となるでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。