SSブログ

東京都足立区で女子高生の下着を無理やり奪った男の映像を公開。警視庁が情報を呼び掛け。 [事件]

2016年の9月に東京都足立区のマンションに侵入し、女子高生の下着を無理やり脱がせて奪い逃走した男について、警視庁は防犯カメラの映像を公開し、情報を呼びかけました!
公開された画像
adatiku1.jpg
男は近くの駅から女子高生の後をつけており、マンションに侵入していました。男は女子高生に忍び寄り襲い掛かり、スカートの中に手を入れて下着を無理やり奪っていました。
男は30代と見られ、身長は165センチ~170センチ、事件当時は白いワイシャツを着ていたということです。
警視庁では男についての情報を呼び掛けており、情報をお持ちの方は「警視庁千住署:03-3879-0110」までお寄せください。
早く犯人が捕まるといいですね。男について情報をお持ちの方は、警視庁千住署に連絡を入れてください!
東京・足立区のマンションで、男が女子高生の下着を無理やり脱がせて奪い逃走する事件があり、警視庁は防犯カメラの映像を公開した。 http://www.fnn-news.com

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。