SSブログ

愛知県新城市で知人男性5人を車で轢き殺そうとした伊藤巧容疑者を逮捕! [事件]

愛知県新城市 知人男性5人を次々と車で轢く。伊藤巧容疑者を逮捕!
itou1.jpg
愛知県新城市で知人男性ら5人を車で轢き殺そうとした疑いで、同市に住む会社員の男が逮捕されました!
逮捕されたのは、伊藤巧容疑者(19)。警察の発表によると18日の午後9時ごろ、同市の路上で埼玉県浜松市の会社員ら5人を、軽自動車を急発進させて殺害しようとした。5人は全身打撲のケガを負っていますが、命に別状はないそうです。伊東容疑者は警察の取り調べに対して容疑を認めているという。
また警察によると、伊東容疑者と被害者たちの間にトラブルがあり、その話し合いのために伊東容疑者のもとを訪れた被害者たちを、外出しようとしていた伊東容疑者が車で轢き殺そうとしたそうです。
6人の間にどんなトラブルが起きていたのかは発表されていませんが、人を殺害しようとするほどのトラブルを抱えていたのでしょうか??事件の背景が気になります。
愛知県新城市で知り合いの男性など5人を車でひいて殺害しようとしたとして、男が殺人未遂の疑いで逮捕された。 http://www.news24.jp

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。